tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

休日

朝ご飯して窓を開けたら気持ちよくてそのまま散歩に行ってきました。


コロナ禍で家にこもってばかりの休日だけど突然無性に外に出たくなって公園とか近所をぷらぷら散策してます。


暑くなりすぎない午前中のうちに。



すごく気持ちよかった☀️



自然に触れるとストレス解消効果があるらしいので、

歩いて運動にもなったし、リフレッシュできました。

今日は突然飛び出してきたからタンブラーのお水しか持ってなかったけど、今度は本も持ってきてもう少しゆっくりいようと思います。



でも不思議と。

街中では手持ち無沙汰になってスマホいじってしまうけど、自然の中だと退屈しないでぼーっとしていられる。



子どもの頃は公園の遊具やただの石の階段で一日中遊んでたなー

今眺めてるとこれで一体どうやって遊べば…😅

ってなるけど。


なにが楽しかったんだろう。

エネルギーが溢れていた。



歩いて疲れたのか眠くなったので散歩のあとはお昼寝

適度に動くといつも以上によく寝てしまいます😌💤




📝お買い物メモ📝

帰りにセブンイレブンの箱ワインとスーパーでオレンジジュースを購入。

貰い物のQUOカードがあったので合計600円の支出。


基本お茶やコーヒーしか飲まないけど年に数回りんごジュースかオレンジジュースを買います。

たまにあると幸せ☺️