tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

酔い酔い

彼様と前からお約束していた映画を観に行きました。

 

深夜枠だと安くなるプランの映画館っていいですよね、朝映画も好きだけど安くなるなら深夜でも!

 

ブラット・トレイン観てきました。

 

もともと原作のマリアビートルを昔読んだことがあって面白かったなー、映画にアレンジしてもよさそう、と思って観に行きました。

 

 

感想はそれぞれ😊

個人的に一発目の感想は、

 

どこからつっこめばいい?w

 

 

話したいこと山盛りですが。

アクションシーンとかブラピとか映像、カッコよかったです😊色々斬新でした。

 

映画を動画アプリでみるのも安くて良いのですが。

 

月に1回程度に特別な雰囲気で映画を観るのが最近のブームです。深夜、早朝は貸切に近いのでマイシアターって感じがしてとても満足度が高い。

 

 

そのあとレイトショー後の空腹で。

 

飲んで帰るのは高くなってしまうし、でもお酒飲みたいなーと。

吉野家さんでテイクアウト牛皿

 

牛皿吉野家さんのが1番好きです☺️

紅生姜もいただきます、お酒に合うんだなぁこれが!

 

卵をトッピングするかチーズをトッピングするかで悩みながら食し、そのまま完食してしまいました😭

 

 

至福👼最高

 

最近お仕事ストレスで蕁麻疹を発症し深夜に1、2時間目覚めることが多く寝不足疲労でしたが、今日はゆっくり眠れそうです😭

 

寝不足は思考力を鈍らせますね。

吉野家でクーポン使うの忘れてがっかり。

 

酔い酔いの深夜3時、満足!おやすみなさい🙂