tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

映画にいくよ

楽しみにしてたキングダムを観に行ってきます。わくわく

クーポンをいただいて1,000円…中でドリンクも買わないとだから1,400円、かな。高いけど多少の水分は無いと怖い。持ち込み出来たらいいのですが💦ルールはルールですからね💦

 

 

ポップコーンまで買うお金はないのでしっかりご飯食べてから出陣!卵かけうどん✨めんつゆとうどんで塩分もチャージ。

猛暑ですが、電車代が出せないので、頑張って自転車を漕いで行ってきます😊

 

楽しみ🎵

 

 

映画2回は観に行きたいと思っているので食費は節約です。

 

最近のお食事の様子。

 

有名な目玉焼きパン、焼いたトーストにバターを塗るととんでもなく美味しくてハマった。

 

彼様がおつまみで買ってきたポテサラを分けてもらいました。お礼にお肉を一枚あげた。

 

冷凍ストックのとろろ。暑くて食欲なくてもサラサラ入ります。

 

トマトの塩昆布和えが今年マイブームです。

釜玉うどん、残りの白身はカレーにかけた。

 

夏といえばカレー。

 

カレーの不足分は納豆で補う。

最後は鍋にご飯入れてキレイにするスタイル。

 

自作カレーが終わったところでカレーをいただく。

きゅうりは麺つゆわさび漬け。

 

自分のとはまた違う具材、辛さのカレーもよい。