tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

夏休みが終わり

実家でたくさん美味しいご飯を食べて2キロ程増量して帰宅しました。

外食もたくさんさせていただいて、栄養と脂肪満タン状態なのでしばらくまた質素に暮らしても生きられそうです😆

 

というのも、もともと節約で貯金しまくるぞー

っと生活してましたが。

お父さんがディズニーランドに行ってみたい、とこの度話していたので。親孝行をかねて何とかチケット代など捻出したいのです。 

 

色々な関係ありまして、トータル10万円ほどを用意したい。

 

もちろん10万円はもうありますが。

 

 

貯金ももちろん継続したいので。

今日からもっともっと節約頑張るぞ!!

 

 

というわけでお弁当。

白い。

 

明日からは貯めたポイントの切り崩しで出費もっと抑えていこう。ストックのレトルト品も再発掘しよう。

 

 

 

 

そして本日のお酒のおつまみ。

目玉焼き。

これが安くて楽で、居酒屋でも400円くらいで人気の最高のおつまみらしい!YouTubeでみたおつまみ🍳焼き加減はその日の気分で✨

 

1ヶ月くらい卵、納豆、きゅうりばかり食べそうな予感。