tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

日用品の購入

注文のお品が届きました📦

使い切ってしまっていたアイクリームと

穴が空いてしまった食器洗い用のゴム手袋、

ペットのごはんです。

2100円くらい。

プライムに入っていないので 

2000円分欲しいものがカゴに入ったら購入。

どれもそんなに急がないので。 

届くまで数日かかっても大丈夫。

ペットのごはんだけはちょっと余裕を持って

最後の一袋開けたらカゴに入れておきます🙂

アンケートモニターで貯まったポイントを

毎回ありがたく使わせていただいてるので

無料でゲット🙏ありがたい

月に一回か2ヶ月に一回、

Amazonでお買い物する分くらい貯まるので

シャンプーや石けん、化粧水など

日用品の購入にあててます。

次の機会には何が買えるかな✨