tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

買い替えでしょうか

ラベルが😭



ボロボロ。


このペットボトル気に入ってて2年くらい使ってたんです。丈夫さと見た目が好きで、飲み口が広いから洗いやすくて、洗って乾かして東京都の美味しい水を入れて使って2年。さもミネラルウォーターはこれ買ってます顔してたのにラベルがこんなんじゃなー。新しいの買うかなー🫤もう中身の味は覚えていませんが硬水で好きだったはず。


本体はまだ使えるのに😫ラベルのシールだけ売ってないかな?(無理)しかし今ラベルレスのペットボトルがたくさん出てるから潔く剥がしてしまおうか。


  

洗い替えで2本をヘビロテしておりました。

2年も使ったら十分かなぁ‥


ピンクあって可愛いけど青いボトルの方が水道水でも美味しく感じるの不思議。