tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

贅沢家呑み

ユッケとお酒が大好きです。
中でも桜ユッケが大好きで、焼き肉屋さんでは必ず食べます。桜ユッケで飲むお酒、最高なんです😍
とはいえ外食の機会が減り、節約に本腰入れているので月一焼き肉とはいかず、なんとか家でも堪能できないものかと考え、手に入りやすいマグロで代用しておりました。色ツヤかなり近い笑

お魚を食べる機会が少なかったのでこれはこれでヘルシーでいいかなと満足しつつも、馬肉居酒屋を見かけてユッケだけ注文。でもそれがびっくりするくらい玉ねぎに美味しさ全部持っていかれるものが出てきてやはりマグロで代用かーと諦めかけていたところ😅
売ってたんです普段行かないスーパーに!桜ユッケが!ネットでも買えるけど居酒屋での失敗があったから慎重に一個だけ買いたかったんです。


最高😍

冷凍庫にお楽しみ用として常に一個入れておいて、今日は飲みに行きたいなーという日に、あ桜ユッケがあるんだった💕とお楽しみメニューにしています。
格安ワインをたっぷり堪能しても1000円以下ですが、これが一番贅沢なお家飲み。
2種類くらい試したけどタレの味が好みでこちらを常備😋一個430円くらい。


探したけど楽天にはなかったです😭