tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

アイスコーヒーに目覚める

信じられないくらい美味しいものに出会ってしまいました。




ペットボトルなぜ歪んでる?w



昔からあるのは知っていたけど砂糖入りのお茶やコーヒーが苦手で、飲まず嫌いしてたんです。

無糖があるということに気づかず‥


初めて一口貰って、そのまま2杯も貰い、どハマりしてしまいました。なにこれ美味しい‥!✨


コーヒーは熱いのばかり飲んでたけどアイスコーヒーってこんなに美味しいんですね、知らなかった🥺

さっそくスーパーで買ってきました、ペットボトルの飲み物買うの久しぶり。



この暑い季節、氷たくさん入れてキンキンに冷やして飲むの美味しー✨ぐびぐびいけます👍

美味しいアイスコーヒーが入れられるようになるまでしばらくお世話になりそうです。

箱買いしたい。





本日のお弁当。珍しく彩りよく出来たのにお昼休み半分しかとれず、大急ぎでかきこんだ😅