tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

お給料日

普段お給料にはスーパーに行かないのですが。

土曜日にお買い物ができなかったので少し買い足し。




1050円でした👛

ハマってしまっているネスカフェも買い足し😅


家計簿は今日のお買い物分までで7月〆にしよう。




お腹空いて帰ってきたので、まずはうどんとコロッケで簡単お夕飯。



うどんは99円の時に買ったもので、豚肉を入れて肉うどんにしました。一人分100円の夕食です🥹

よく作る簡単スピードメニュー、5分で完成。



業務用スーパーのうどんの方が安いのですが、ちょっと遠くて面倒なので、今度行く機会があったら買い溜めしたいなー。


家計簿まとめて食材片付けます👋