tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

今日は400円、家呑み

帰りが遅くなったけど明日は休みなのでお酒飲みますー疲れたー😭



↑昨日ひき肉の特売がさらに20%引きのおつとめ品になってたので500g365円で購入、


特売肉は早く処理しなきゃなのでそのまま冷凍するか迷ったけど、死蔵にしたら元も子もないので気合いでミートボールとカレーを作ってた昨夜の自分ナイス👍


今日遅くなることを予知していたのだろうか…



そんなミートボールに冷凍庫のチーズをたっぷりかけたチーズミートボールと(写真忘れ😅)、以前買っておいたサイゼリヤの辛味チキンの残り、わけてもらったお菓子、のおつまみ。







図書館で借りた雑誌を眺めながらダラダラのんびりと飲みます🍷😊



400円のワインを4分の1とミートボール100円程、辛味チキン120円程、〆にカレーも軽く食べて約400円呑みでした😊おうち呑みは安くて美味しくて、



そしてこのままソファーで寝ることも出来るのが最高ですね🥱w