tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

大好きな朝マックに興奮。

休みの日。

朝マック食べて幸せ〜ってやるんだ。

って前の日から決めてて、気合い入りすぎて普段より1時間も早起きしてしまった。

 

そしてわくわくメニュー選び。

 

ポテトは外せない、なんなら2、3個食べたいけど140円か‥クーポンにもないし一個だな😀

あとはマフィンで、1番安いのでソーセージマフィン150円か。

 

上がったねぇ値段!あれ、前っていくらだっけ?

 

まぁ以前の値段出したところで意味はないので。

ポテトとソーセージマフィンにしよう😊

計290円、高級だ

 

丸い卵作って

決壊。

寄せ寄せ

両面焼きしたら。

モバイルオーダーして受け取りに走る。

 

 

👏🏻👏🏻👏🏻

 

上のマフィンを外して卵のせてマフィンを戻す

ソーセージエッグマフィンでぎだw

コーヒーを入れてソーセージエッグマフィンセットです😊朝からなんてリッチなのでしょう✨

彼様はkodoクーポン使ってジュースも🥤

 

めちゃくちゃ美味しかった!贅沢!