tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

ブログ始めます

書きたいと思いながらなかなか始められなかったブログ。

色々調べてやっと開設できました。

始まるまでが面倒くさい。

 

そんな本日、アマガサ株主優待の靴が届きました☺️

雨靴!

前の雨靴が劣化しすぎて浸水してから数年、欲しい欲しいと思いつつスニーカーで我慢していましたがやっと手に入りました。

嬉しい🙏✨大事に使います。

おしゃれな生活ではないけど日々の節約生活を記録していけたらと思います。

ブログ初心者なのでうまくあげられないこともあるかも。

頑張ろう。