tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

基本自炊ですがたまにお惣菜。

暑さとジメジメでヘトヘト、作り置きも切れてしまった日はサボります。スーパーで特売のカップ焼きそばと割引のお惣菜。

ニンニクがっつり味、めちゃくちゃ美味しかった!

ジャンク😅

カップ麺は月に2回まで食べていいマイルールです。ルール作らないと大好き過ぎて食べすぎるので😅その気になれば毎日でも食べたいのですが肌荒れとかニキビとか塩分取りすぎが怖い😭(スキンケアにお金かけていないので食生活は気をつけないといけないのです)


節約も適度にサボらないと疲れてしまう日もあるので、おサボりご飯してゴロゴロしながら自分を甘やかします。