tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

待ちに待った株主優待

届きました、キュキュットセット!


 

めちゃくちゃ嬉し〜!


食器洗剤はずっとキュキュットを気に入って使っていたので、香りの種類もたくさんのこちらの優待ずっとチェックしておりました。

届いた今日、今年1番テンション上がってます😆

嬉しいな、嬉しいなぁ

ヴァーベナ&シトラスの香りってどんなのだろう、わくわく。

大切に使わせていただきます🙏




TAKARA &COMPANY (7921)

100株保有、選べるギフト1500円


色々な方のブログを見ているとだし醤油が人気のようですね。

見過ぎてボロボロになったカタログwどれも魅力的で見てるだけで楽しかったです😊

タオルもよかったなーそろそろ新しいタオルも欲しいところです。

でもあればまた次回もキュキュットセットにしてしまいそうw



今日はいい日だなー😊