tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

昨夜の作り置きカレーでカレートースト朝ご飯。

冷凍の食パンにカレーとチーズ、トッピングで大好きなパクチーです😋

大満足な朝ごはん。

トーストって何を乗せて作っても美味しいです。

保存食でもらっていたスープと一緒に。

 

賞味期限が昨日だったので消費、思ってた以上に美味しくてびっくりしました😊

 

今日は今後転職にあたり、証明写真も必要になると思うので、コンビニプリントで証明写真を用意したりしました。

セブンイレブンネットプリントで200円で証明写真が印刷できるアプリがありました。

なるほど、便利〜😗

 

ランチはいつものたらこパスタ。

 

安くて満足のパスタ大好き。

特売のたらこや明太子を冷凍していたものと、

バターと醤油で味付け。たらこをふんだんに使えるのに市販のパスタソースより安くてお気に入り。

 

節約家ってパスタ好きな人多くないです?

比較的安く外食に匹敵する満足感得られると思ってます。

 

履歴書作成でかなり疲労したので、簡単に作り置きだけしてあとはお休み。

 

お夕飯は懸賞でいただいたお肉を楽しみました😋