tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

念願の給料日

転職しましてやっとちゃんとしたお給料日。

どんな感じかな、となかなかに不安でしたが。

 

23.8万円👏

 

嬉しい〜!

とりあえず金額全て貯金用にぶっこむ→残高見てホクホクする🥴のが大好きです。

 

ちゃんと出てよかった。

 

不安すぎて6月はお小遣い11,000円しか使わなかった😅父の日のプレゼントに3,000円と、鼻炎の薬代1,600円。あとは博物館に行くのに1,000円と、メイクの下地欲しかったやつ750円と、お酒とおつまみに4,650円。

お酒、、辞めようと思ってはいるのにな。

4,650円。

むむむ🤔飲み過ぎだな、なんとか辞めたい。

 

 

ボーナスは入社したばかりだから出ないかなぁ。

もしラッキーで貰えたら全額投資信託を買うんだ✨

欲しいなー

 

お給料が増えてホクホクしてるので

残りもの簡単パスタ🍝

せっかくのお給料使うのもったいないので。

お給料後が一番お財布の紐キツめ😆