tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

IKEAに行ったよ

IKEAって都内にもあったのですね。

全然知らなかった!

 

で、本日IKEA新宿に行ってきました。

 

郊外だと広くてヘトヘトになってしまうけど、近くてフロアも広すぎなくてちょうどよい!🥰

寝具とか、部屋の小物とかキッチン用品とか、IKEAの定番品がたくさん置いてあってすっごく満足でした。

 

毛布とティーポットとカゴがすごくかわいくてすっごく欲しかったけど一旦保留にして。

199円のキャンドルホルダーと、汚れがもう落ちなくなってしまったふきん79円を新調、購入しました。

 

 

たくさん見れてすごく楽しかったです😊満足

また行こう。

 

 

あと、店内フードスペースは少なく数席、休憩する程度。ビールは飲めるようですが長居は出来なそうなので😅

ミートボールセット600円をテイクアウトしました!

 

IKEAの味を楽しめるなんて最高!自宅のベランダで楽しみました。

 

 

ミートボールとワインとキャンドル、最高☺️

マッシュポテトはインスタント感が結構あったけど、ミートボールとグリーンピースが美味しくてワインがめちゃくちゃ進みました!グリーンピースだけでも飲めるなぁ…

 

 

近いからまた買いに行こう。

 

とても満足なお買い物DAYでした🥰

やっぱりお買い物って楽しいなぁ