tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

ブログをサボっていました。

理由はともあれしばらくおサボりしていました。

ちょっとでもいいからまた書いていこう。

 

寒い日が続いています。

最近は厚着と、念願のレッグウォーマーを100均で手に入れ、

靴下も二枚履きにスリッパ。

あとは温かいお茶でかなり暖かく過ごせています。

むしろ暑い。暖房代の節約に必死です。

 

お茶と言えば、ティーポットを持ってないことがバレ、彼様のお母さんからティーポットをいただいてしまいました。ありがたい。

2000円くらいで買えるのにケチっていたのがバレ恥ずかしい🫣

茶漉しだけ使ってた生活よさようなら。

 

 

 

優雅すぎる✨