tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

優待券でお買い物

ヤマダホールディングス様の優待券2枚使ってお買い物してきました。

 

1000円で500円券が一枚使えるので、電卓片手に2000円を目安にお買い物。

日用品も買えるからよき🥰

 

こんなに買って1128円のお支払いでした。

ほくほくしながら次にニトリさんへ。

 

貰った1000円ギフト券がありまして。

楽しく家具や雑貨を見たあと、彼様のお皿を購入。

おまけで貰ったお皿が嫌だと言うので‥🥲

1000円に満たなかったのでちょうどなくなるゴミ袋を二つ買って、96円のお支払い。

 

たくさん買ったけど今日のお買い物合計1224円でした✨

満足満足。

 

 

新しいお皿でご満悦。

(お歳暮で分けてもらったビールとキムチ煮込🍺)