tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

久々のコンビニのご飯は高いけど美味しい。

計266円。

早朝の移動だったので。

 

コンビニに寄る。

 

 

朝から空港にいました。

 

 

昔、散財しか出来なかった頃はせっかくだし😋と、お高いカツサンドを1000円くらい出して買っていました。もちろんレジ横のコーヒーも買ってましたよ、時にはスタバでフラペチーノだったことも。

 

 

今ではすっかり節約家なので一人ご飯にお金使うの嫌すぎてなんとか安く、と思ったのですが。

 

 

高っ!!

サンドイッチ1番安くてたまごサンド300円…かぁ…

コーヒーも買ったら400円…税込みだと…😇

あ、無理。

安いカップ麺買えたら1番安く済んだかもですが、空港だったので…さすがに…💦

 

空港に、カップ麺をこっそり食べれるブースとかできませんか?(できません)

 

 

と、泣く泣く1番安いお惣菜パンと(美味しすぎて3秒で食べて空袋w)おにぎりというマヨネーズ大好きすぎるデブセレクト。

高いけどでもやっぱ間違いなく美味しいです、コンビニの味大好き。家庭では出せない魅力的な美味しさがありますよね🤔

 

 

飲み物だけは朝、なんとか空ペットボトルに水出ししたお茶詰めてきました。

ちゃんと中身もルイボスティーなのがこだわりポイント✨←どうでもよい。

 

 

買ったものは即ポイ活でレシート撮って10円分くらいはもらえるようにポチポチします。

 

 

 

引くぐらいケチですが

一人じゃないご飯は季節もので楽しみます。

 

ランチ。

 

ファミレスですが、牡蠣もさんまご飯も美味しかった、漬け物も買いたいくらい美味しかったです。1780円、濃厚ソフトクリームのデザートも付いてきました😋

 

 

 

そして用事を済ませて。

 

 

また一人になると。

 

 

家に帰ったら22時か…夜ご飯どうしようかな、と空港の売店のお弁当をちらちら見つつ。

 

 

 

小腹落ち着かせて家で食べようセレクト!🤣

 

 

おかきめっちゃ美味しかったです、お土産にいいですよ🥲

飲み物もどうせ買わなきゃいけないならあまり売ってないものにしようと、富良野ラベンダーティーにしてみました。(どこでも売ってたらすみません、ペットボトルのお茶を買うのが稀で💦)

 

 

香りがとってもよくて、おおっ✨ってなりました。緑茶とラベンダーって合うんですね、お茶大好きなので素敵な出会いに感動、家でも試せないかな?

計327円でした。

 

 

飛行機内など移動中寝過ぎて夜中に元気マン。

 

 

 

帰宅後。

明日も早いので、冷蔵ストックのスープと貰ったチーズとワインでお夜食。