tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

コストコのうまいやつ

なんか。

おすすめでもらった悪魔的に美味いやつ。

ガーリッククリスタルブレッド🧄

 

バターの量がえぐい💕😊

じゃわーって出てくるバターが悪魔的。大きなニンニクもたっぷりのっててガリバタ好きにはたまりません。

とんでもないワイン泥棒です。

 

あまりにも美味しすぎて日々の節約を忘れそう。

これは買いたい…今回は美味しく幸せにいただきますが、常習化しないように気をつけたいです😅

そもそも会員じゃないからお店に入れないのですが。

 

 

続きは通常おつまみ。

 

 

鶏ハムでよだれ鶏

うっかりネギがなかったけど、まったく問題なく絶品でした!お豆腐も、タレが合う〜😆

 

お休みの前日はここぞとばかりにリラックス飲みしちゃうの、やっぱり辞められないなぁ😅

極力家で、安く、ほどほどに。。。