tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

気分転換にショッピングモール

久しぶりにたくさんのお店を見れてとても楽しかったです。

可愛い雑貨、文房具、キャラクターグッズ、夏服、おしゃれな食器、寝具、美味しそうなお酒、韓国食品、見たことのないお茶、おしゃれなスキンケアアイテム。

可愛い〜🥰

新しい〜🥰

へ〜良さそう🥰あったら絶対便利🥰

 

と、とても楽しく過ごしました。

 

 

そして購入品。

無印のパンツ(3枚しかなく洗濯が忙しいため笑)と、ストックが切れた無印のスポンジ(高いですがお気に入り、半分にカットして使います)、100均のガムテープ、本当はすっぴんで出勤したいのですがまだ転職したばかりなので軽くメイクしている為アイライナーを1番安いものを550円で購入(それでも高くて渋った)。計1449円購入。

 

ショッピングモールは誘惑が強いからなるべく普段は行かないようにしてますが、お散歩がてら素敵なものの展示会場と思って行ってきました😊

欲しいものはスマホでカゴに入れて、後日発注してね、システムだと思ってます。

今使っている必要なものだけ買い足し可。

 

可愛いカップとかお皿とか雑貨とかラグとかパジャマとか…ネットショップのカゴに入れるまでだけならタダですが、本当に買ってたら恐ろしい金額になっちゃいますからね😅

 

おうちに帰ると冷静に、ま、今すぐはなくてもいいや。空から一億円でも降ってきたら買うか😙

となるのでわたしのオンラインショップのカゴは満杯のまま……多分永遠に笑

 

スリッパはボロだから来年にはやはり新調したいなぁ。

 

お腹が空いたので帰宅し、最後にみたお店が輸入食品のお店でエスニック料理が食べたくなっていたので作り置きの焼きそばをレンチン。

パクチーをたっぷりトッピングしてナンプラーをかけてみました。

エスニック🥰美味しい。

そしてやはり作り置き、便利…。

 

お金を極力かけないで楽しく過ごせた、かな😊

午後はのんびりYouTubeみたり読書でゆっくり過ごせました、