tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

購入品と。

1513円。

久しぶりの豚肉購入。

雨の日割引でもやしが2個で30円でした✨

豚肉ともやしって最高の組み合わせなのでゲット。

おかずにもおつまみにもよいです。

 

 

984円。

この日も野菜が高くて手が出せず特売の調味料などを購入。見切り品でもお高めでした😮‍💨

 

 

581円。(お米券使用後)

お米が切れてパスタでしのいでいたところにお米券、届きました!

👏🏻👏🏻👏🏻

エー・ピーホールディングス(3175)の優待券をお米券に交換していたものです。

お米以外も買えるんですけどね、お米券ではお米を買いたいと思ってて、440円が3枚なので1320円、1番安いのを探して1400円のお米をゲット、

お米があるって嬉しい、安心。

 

 

と、安心した翌日。

 

オリックス(8591)からの優待到着!

お米6キロ✨わーい🙌

 

お米がお米を呼びました。

 

よかった、これでしばらく食べられる😊

 

 

さっそく。

最近お気に入りのYouTubeチャンネルでおにぎりを食べているのをよく見ていて、お米待ってた。

おにぎりって、めちゃくちゃ美味しいですよね。

中身は焼きたらこと唐揚げです。幸せ、

中身の具材を色々試しながらこの秋はおにぎり三昧したいです。

豚汁と一緒に食べるのもいいなー😊