tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

転職しまして。

前のお仕事を辞め、

1週間前から新しい職場です。

 

お休みは増えたけど帰りが少し遅くなりました。

 

夕飯。

お腹ぺこぺこで作る気力がないのに作り置きもまだ上手く日数分できてないので、一昨日の肉じゃがの残り汁にご飯、卵、豆腐をポイっといれて完成😇

あとキムチ。

 

買い物して帰るともっと遅くなってしまうし、早く帰りたいし、そもそも上がったお給料を買い食いに使っていたら元も子もない!

慣れない職場で気疲れもしているので、夕飯作りがんばれなくこんな適当ごはん。

 

作り置きと、下準備した冷凍ストック作り、研究して頑張らなきゃな。