tottokomonji’s blog

手取り20万以下、節約貯金大好き。早期リタイア夢見てます。夢ぐらい見たっていいじゃないか。

居酒屋メニューめぐり

最近の楽しみ。

居酒屋メニューを眺めること。

 

気になったお店とか、チェーン店のお店のメニューを調べて、いいなーと思った物を休みの日に作ってみる。

 

暑いと揚げ物食べたくなるのなんでだろう。

 

唐揚げ。

 

鶏もも肉3枚分揚げてみた。

揚げたてはとても美味しいです。

冷凍してお弁当のおかずにもなる。

 

写真撮り忘れたけど塩昆布トマト🍅も、トマトが安い今、飽きずにたくさん食べれて美味しかったです。

 

普段のご飯がマンネリ化してきたときも飲食店のメニューから献立をいただきます。

 

居酒屋に行くお金はないけど、ネットでレシピを調べて、作って、居酒屋飲み歩き動画などをYouTubeで流したらもう完璧居酒屋気分です🏮🍺

 

 

と。揚げたてでお酒をいただきたいところ、ですが。

ちょうどご飯も炊けたので唐揚げ丼にして、

今月はお酒代も少し節約していくぞ😊

 

せっかく少し上がったお給料、全力で守る。